Recruit Blog

第三回会社説明会

採用ブログをご覧の皆様

こんにちは!リクルーターの高橋(浩)です*\(^o^)/*

IMG_0267

この度、4/6(水)にEXEX SUITESにて

第3回会社説明会を行いました!

今回はEXEX SUITESの

THE DINING ROOMにて行いました☆

参加人数は前回と比べると人数は少人数でしたが

その分、とても学生と社員の距離が近い

アットホームな会社説明会になったのではと思います(^ ^)

逆に参加出来た学生さんはラッキーなくらいでしたね☆笑

内容としては、今まで同様に

高橋Mgrによる会社説明と山下社長のぶっちゃけトーク

そして、今回のリクルータートークライブは・・・

木場・村田・城田でおこないましたー!!

3人の掛け合いに学生さんたちも

笑顔で楽しそうに話しを聞いていました♪

そして、最後は恒例の座談会!

リクルーターがサン・ワードの魅力、就活について

また私生活などを赤裸々に話しちゃいました!

私、高橋も楽しく学生さんたちとお話させて頂きました(^ ^)

(写真の自分、すごく楽しそうですね笑)

IMG_0276

次回会社説明会は 4/18 ウィンク愛知にて行いまーす!

まだまだ説明会のご予約受け付けておりますので

興味のある学生さんももちろんのこと

興味のない学生さんも絶対に楽しかったと言ってもらえるような

会社説明会ですのでぜひご参加下さいませ*\(^o^)/*

今を頑張る君へ

サン・ワードが人生のターニングポイントになれれば

良いなと思っております。