Recruit Blog

第4回会社説明会

採用ブログをご覧の皆様こんにちは!採用担当の兄さんこと城田です(*´∀`)ノ

 

この度、4/18(月)ウィンクあいちにて第4回目となる会社説明会が行われました!

参加して下さった学生の皆様本当にありがとうございました!

 

前回のウィンクあいちにて行われた会社説明会より、

より深く学生の皆様とお話ができたのではないかなと思います。

会社説明会の内容は前回と同様に、高橋マネージャーによる会社説明、

山下社長のぶっちゃけトーク、そして今回もリクルーターによるトークライブを行いました!!

 

メンバーは・・・

高橋(浩)、鈴木、杉原の3名です!!

DSC_0037

3人の掛け合いに学生の皆様だけではなく、私たちも楽しませてもらいました。

そして、最後は恒例の座談会!

私もかなりぶっちゃけちゃいました!(^^)!

 

次回の会社説明会は5/9(月) ウィンクあいちにて行います。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!