Recruit Blog

3/13(mon) 第二回会社説明会☆

ブログをご覧の皆様こんばんは!

3月半ばというのに寒い日が続きますね!

早く春服が着たい気持ちです。笑

皆様体調などは大丈夫でしょうか??

さて、本日ウインクあいちにて【 第2回会社説明会】を開催させていただきました!

岐阜から愛知に飛び出し会社説明会を行いましたが

多くの学生が参加してくださいました!

ありがとうございます^^

中には合同説明会にもお越し頂いた学生さんもちらほら・・・

IMG_0790

内容としては、

☺会社紹介

☺山下社長によるぶっちゃけヤマトーク!!

☺リクルーターによるトークライブ

☺座談会

を行わせていただきました。

前回とはリクルータートークライブの選抜メンバーもかわり

また新たなメンバーの想いが聞けたのも嬉しかったですし

なにより会場の学生さんが真剣にそして時に笑顔で聞いてくださっていて

とても嬉しかったです!

座談会ではサンワードのこと、就活のこと、プレイベートのことなど

たくさん学生さんとお話ができ

いろんな不安やわくわくする気持ちなど持っているんだなーと思いました。

今回のこの説明会でサンワードに興味を持ってくれていたら嬉しいです❤️

本日は本当にご参加ありがとうございました!

お越しいただいた皆様とまたお会い出来ることを心から楽しみにしております!!

次回の会社説明会は、3月28日(火)EXEXSUITESにて開催させていただきます。

自施設なので会場もご覧いただけます!

皆様のご参加お待ちしております