Recruit Blog

3/28(Tue)第3回会社説明会

ブログをご覧の皆様 こんにちは!

今週末はもう4月ですね!

月日が経つのは早いものです。

そんな本日は自社会場のEXEX SUITESで

第3回会社説明会を開催いたしました!!

本日もたくさんの学生にご参加いただきました。

ありがとうございました!

内容としては

・会社紹介

・山下社長によるぶっちゃけヤマトーク!!

・リクルーターによるトークライブ

・座談会

を行いました!

トークライブもまたメンバーが変わり

また新しいお話が聞けたのではないでしょうか?

盛り上がったトークライブの様子を少しだけお見せします!

IMG_8937

社長の話や座談会でメモを必死に取る姿を見て

3月上旬の会社説明会よりも

今回の方がより就活への意識が高まっていました。

これからの選考への不安もあるからか就活に関しての質問も

増えたように感じました。

今日いろいろお話しさせていただいたことが

少しでも今後の就職活動や今後の未来のためになれば幸せに思います。

次回の会社説明会は 4月7日(金) ウィンクあいちにて行います!

皆様のご参加をおまちしております。