Recruit Blog

12/10 格付けインターンシップ

採用ブログをご覧の皆様、こんにちは! 採用担当、田上です。

 

先日12/10に、EXEX SUITESにて第一回インターンシップが行われました!

その名も「格付け★インターンシップ」!!

皆さんは「芸能人格付けチェック」というテレビ番組をご覧になられた事がございますか?

その雰囲気で・・・

サービス界の一流を体感しながら自分の格付けを痛感(笑)、

またEXEX SUITESの会場見学やサン・ワードの会社紹介、

リクルーターと意見交換ができる座談会も行われました!

 

格付けチェックではみんな本気で考えてくれて・・・

出題者の私はニヤニヤ。

 

<格付けチェックの様子>

IMG_2978

 

座談会でも仕事の事からプライベートな事までなんでもお話して

とても盛り上がりました!

 

終了後に学生の皆様に書いて頂いたアンケートには

「社員の皆様をより身近に感じました。」

「またリベンジしに行きます!」

「こんなにアットホームで楽しいインターンシップは初めてでした!」

と嬉しい言葉が並んでいました。

ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました!

 

次回は12月21日(月) 14時から 第二回インターンシップを行います。

ぜひ興味のある学生の皆さん、一流を体感しに来てくださいね!

もちろん今回参加して頂いた皆さんも、お友達を連れてのリベンジ待っていますよ!

IMG_2981