Recruit Blog

12/21 格付けインターンシップ

採用ブログをご覧の皆様、初めまして!!

リクルーターの木場(こば)です。

新店舗立ち上げメンバーとしてEXEX SUITESに配属!

新店舗で経験を積み、入社2年でチーフプランナーとなりました。

現在、EXEX GARDENのお母さんになりつつあります(笑)

採用には、この度初めて関わらせて頂きますが、どんな新しいメンバーに出会えるのか、今からすごく楽しみです!!

sword

 

さて先日、第1回インターンシップが開催され、皆様にご好評を頂いた・・・

その名も「格付けインターンシップ☆」

12月21日に第2回を行わせて頂いたところ・・・

前回よりの倍の学生さん達にお越し頂きました!!

 

前回はチーム戦のみの格付けでしたが・・・

今回はなんと、個人戦も加わり白熱しておりました!!!

 

そして、気になる結果は・・・

チーム戦・・・一流は残念ながらいませんでした><(ちなみに前回も一流はいませんでした)

個人戦・・・一流の学生さんが2名!!

個人戦で一流になった皆様にはEXEX SUITESオリジナルのプレゼントをお渡ししました!

学生の皆様もリクルーターも楽しんで頂けたようで・・・(笑)

 

その後、先輩社員との座談会もあり、プライベートな話から仕事の話、そして、就職活動の相談など、本当に沢山のことを学生の皆様とお話しさせて頂きました。

座談会も終わり、帰る頃には、始め緊張していた学生の皆様も「楽しかったです!」「リベンジしたいです!」と言ってくださり、私たちリクルーターも非常に嬉しい気持ちになりました。

 

2月には、格付けインターンシップが全問題リニューアルで開催されます!!

開催日は全部で3日間!!マイナビでご予約受付中です!!

興味を持って頂いた方、リベンジしたいと言ってくれていた方!是非、ご参加ください!

皆様にお会い出来ることを楽しみにしております!

th_0058