Recruit Blog

*第1回会社説明会(3月15日 火曜日)*

サン・ワードの採用ブログをご覧の皆様、こんにちは!!

採用担当の木場です!!

本日、岐阜市玉森町にあるEXEX SUITESにて第1回会社説明会を行わせていただきました。

たくさんの学生さんにご参加いただき、私たちも嬉しい限りです^^

第1回会社説明会では、サン・ワードがどのような会社なのか??

だけでなく、「社長のぶっちゃけトーク!!」や「入社3年目の若手社員のトークライブ」など社員の本音を皆さんにお話致しました☆

社長のぶっちゃけトークでは、社長自身の熱い想いを!

IMG_0200

そして、若手社員のトークライブでは、実際に働くスタッフの夢や実際のエピソードを!

IMG_0211

熱く語り合いました♪

たくさんの学生の皆さんとお話ができ、就職活動への不安や、それぞれの夢や目標を聞き、私自身、考えさせられた1日でした。

本日、お越しいただいた皆さんとまたお会い出来ることを心から楽しみにしております!!

また、3月28日(月)には、名古屋ウインクあいちにて第2回会社説明会を予定しておりますので、本日会社説明会に来れなかった皆さんは、是非この機会にお会いできますことを楽しみしております!!