Recruit Blog

名古屋にて会社説明会行います!

ブログをご覧の皆さんこんにちは!

採用担当の田上です。

 

前回100名近くの学生さんが参加してくださいました、

人気の会社説明会が4/18ウインク愛知にて開催されます!

 

詳細はマイナビより【説明会の予約】からご確認ください♪

内容は会社説明はもちろん、社長のぶっちゃけトークや

リクルーターのトークライブもありますよ!

学生さんが聞きたいことを司会の私がリクルーターに聞いちゃいます!

毎回盛り上がる座談会ですが、今回も予定しておりますので

ぜひリラックスした気持ちで聞きにきてください。

 

皆さんとお会いできるのを

サンワードスタッフ一同楽しみにしてます♪

 

IMG_0259