Recruit Blog

3/3・3/4マイナビEXPO(名古屋)

採用ブログをご覧の皆様

こんにちは!

リクルーターのKOKIです(^o^)

.

.

.

さて、昨年に引き続き

今年も3/3(金)・3/4(土)開催の

マイナビEXPO@名古屋

に参加をさせて頂きました☆

.

.

.

今年も本当にたくさんの企業・学生が参加をしておりました(゚o゚;;

リクルートスーツに身を固めながら各企業ブースを回って

真剣な眼差しで採用担当の話を聞いている学生の姿を見て

自分が就活をしていた当時を思い出しました、、、(遠い眼差し)

.

.

.

さて、この2日間で本当にたくさんの学生の方に

サン・ワード企業ブースに立ち寄って頂き

お話をさせて頂くことが出来ました!!

IMG_1527

私自身もこの中に来年一緒に働く仲間がいるのかと思うと

嬉しい気持ちとワクワクでいっぱいになり

自然とテンションが上がってしまい

いつも以上に熱くサン・ワードの想いを

語らせて頂ちゃいました!!!笑

.

.

数ある企業の中からサン・ワードブースを選んで

就活で忙しい中、貴重な時間を割いて

お話を聞いてくれたこと

リクルーターメンバー一同より

心から感謝申し上げます

.

.

.

3月の会社説明会日程は下記の通り

・3/10(金) 14:00~16:00 (EXEX SUITESにて)

・3/13(月) 14:00~16:00 (ウインクあいちにて)

・3/28(火) 14:00~16:00 (EXEX SUITESにて)

.

.

EXPOでは語りきれない部分はたくさん、、、

詳しい会社の内容や仕事のやりがいに関しては

会社説明会にてお話したいなと思います!

.

.

.

当日のプログラムの中には

・リクルーターの本音が聞けちゃう?トークライブ

・社員とゆっくり何でもお話が出来る座談会

のお時間もご用意しております☆

.

.

.

サン・ワードってどんな会社なんだろう?

ブライダルってどんなお仕事?

っと思った方はぜひ、説明会にご参加くださいね(^O^)/

それでは、また会社説明会でお会いしましょ〜